2001年の夏、「新しい舞台の試み」として、舞踊家、照明家、音響家、音楽家...

様々なジャンルの人達が集まり、 コラヴォレーションをすることになりました。

タイトルは、「あした元気になあれ/心の時代・21世紀ー新舞台」。

その舞台の様子をご紹介します。私が参加したひとつ「心はどこにあるの」では、台本を書き、

音楽、舞踊、演劇…が「コラヴォレートすること」を目指しましたが…やはり難しいですね。

どれかの比重が大きくなってしまいます。

ともあれ、なんとか形になりました(なってしまうところが舞台の怖いところですが;)

演出の関根先生、舞踊の金森先生、Studio tactの串田さんを始め、参加された皆様に感謝!です。



  心はどこにあるの?(10MB)

 演出:関根 正
 振付:金森三知子
 原作・音楽:泉谷むつみ
        (化粧が濃いです;)

 
工事中


  鶴

 構成・振付:安部芳子
 作曲:ヤ・フレンケリ
 編曲:佐藤 薫
 訳詞:中村五郎

  
工事中

 水 〜葉っぱの下の小人たち〜

 原案:曽利田浩志
 振付:鈴木宏美

rr泉谷むつみavec Tetard(4.6MB)

 「花鳥風月」の初お披露目でした。

 「あしたをはこぶ風」と2曲歌っています。
  この日の串田さんと純子さんは一際素敵♪
 … 惚れてしまいそうです(^^*)

工事中

 この子たちへ

 原案:有賀正実
 振付:市橋暁夜

工事中

 特別出展
   飛翔 〜鶴の巣籠による断章〜

 音楽:尺八古典「鶴の巣籠」より
 台本:児玉道久
 作舞:佐藤典子




Windows メディアプレーヤーでご覧になることをお勧めします。
もし、お持ちでない場合、こちらをクリックすると、ダウンロードできます。

MacOSの皆さま
クリップを別ウインドで開き、メディアプレーヤーのファイルの中から
「UTRを開く」
を選び、
映像クリップのアドレスを貼り付けるとご覧いただけます。


映像メニューページに戻る

 Vivid 「あした元気になあれ」

 浜 松 市 福 祉 会 館                  Au mois d'Aout 2001 ans