あ た ま で っ か ち の
う た
クリックすると曲を聴けます。


みんながんばろう、なんて言い合うけれど

頑張らないほうがいい時もある

絵に描いた餅はちっとも美味しくないし

できなかった言い訳なんて聞きたくない

そうこうしてるうちに

おむすびころころ

ころころおむすび 穴の中

あたまでっかちにはなりたくないから

ははははは

ほほほほほほ

ふふふふふ、 はははは 

あたまでっかちにはなりたくないから

ははははは

ほほほほほ

ふふふふ 笑っちゃおう

どうにもならないことはないはずだけど

手に追えないことも時にはある

出来なくたっていいじゃない

他にもできることがいくらでもあるよ

そうこうしてるうちに

くちばしのチーズは

チーズはどこに行ったの

あたまでっかちにはなりたくないから

ははははは

ほほほほほほ

ふふふふふ、 はははは 

あたまでっかちにはなりたくないから

ははははは

ほほほほほ

ふふふふ 笑っちゃおう

 

あたまでっかちにはなりたくないから

ははははは

ほほほほほほ

ふふふふふ、 はははは 

あたまでっかち あたまでっかち

あたまでっかちにはなりたくないから

はははは、笑っちゃおう

 

オリジナル歌詞一覧に戻る

 

copyright(C)2005 mutsumi Allrights reserved