Miracle  〜 信じるチカラ 〜

 

クリックすると曲を聴けます。


     
どうしてあなたにそれを話したのか

その時はわからなかった

人生分からないことばかりだけど

本当はもっとカンタンかも

書き残した小学生みたいな文字も宝物

笑顔やコトバのひとつひとつ

信じる勇気をくれたから

あいにゆこう あなたに

あいにゆこう 今すぐ

あいにゆこう あなたにあいにゆこう

笑顔を持って
    
このままふわふわ月を眺めながら

生きてゆこう そう思ってた

全てを受け入れるのはムツカシクテ

時も満つるものですか

ひとりでいても 幸せだけど

いてくれると すごくうれしい

ほんの少しだけ手をかして

あいにゆこう あなたに

あいにゆこう その場所に

あいにゆこう あなたにあいにゆこう

これはキセキかも
声がききたい そう思うのは

存在を感じたいということ

誰かと歩いてゆくことがどういうことなのか

まだわからないけど

忘れていたいろんなことが  心に届く

ここにあるものを味わおう

そこからが始まり

あいにきたよ あなたに

あいにきたの あなたに

うまくは言えないけど わたしは

今ここにいる

 

 

 

あいにゆこう あなたに

あいにゆこう 今すぐ

あいにゆこう あなたにあいにゆこう

これはキセキかも

 

 

   オリジナル歌詞一覧に戻る

 



copyright(C)2004 mutsumi All rights reserved