P o l a i r e  

気が付くと

いつも好きなものと 繋がってるあなた

時が経つ程に かけがえのないあなた

永遠なんてあるのかな

見失いそうになった時も

そこで微笑んでいてほしい

何処にいても みつけられるよ

心の巡りのめあて


他には要らないのに 触れてほしいのに

ずっと側にいたいのに

重なっていたいのに 溶けあってみたいのに

ずっと昔から変わらないのに

それは あなたなのに

 

 

 

 

 

 

胸のやわらかいところに 触れて

あたためてくれる

今日も生きてゆこう と思える うれしい

それが私の愛です

忘れられない瞬間 目が 心が 覚えてる

生まれ落ちるその前に 出逢っていたのかな


他にも沢山あるけど 私もいろいろあるけど

あなただって いろいろあるけど

うたを紡ごう 微笑を交わそう

いつもここにいるね

それは あなただから


巡る 巡る 心のめあて

オリジナル歌詞一覧に戻る

 

copyright(C)2007 mutsumi All rights reserved