「あしたをはこぶ風」、「風のうた」収録

曲を作ることを意識し始めて

最初にか
いた曲です。

モチーフが浮かんだのは

東海道線の中だったかな…。

春、桜がきれいで、

空がどこまでも続いているように

感じていました。

春は、植物だけでなく、全ての生き物の

細胞が生まれ変わるんですって

 しあわせの探し方

 

クリックすると曲を聴けます。



空はぽっかり忘れてたみたい

思い出したの 大切なこと

どこから流れる花便り

久しぶりね どうしてたの

久しぶりね 声を掛けて

* すべてはここから始まるよ

未来につながる今だから

あなたらしくあるために 

夢はふくらむ

本当に欲しいのは ひとつだけ

結局それがいちばんの

近道だったりするんだね

急ぐことはないけれど

さらさら流れて歩いてゆこう

いつかはつかめる そんな気がする

この道は明日につながる

それぞれの光で星はきらめく

*くりかえし


歌詞一覧のページに戻る

 

copyright(C)2002 mutsumi All rights reserved