や く そ く  

見逃してしまいそうな ほんの少しの息苦しさに

僕らしくいることが難しいときもある

僕らしいってことを 一体誰が決めるのさ

この息苦しさもそのうちにわからなくなるのかも

このままが心地良かったり 手放すことが不安になったり

何もしなくても一生は過ごせそうな気がするね

そんな時は側にいてほしい

すぐに元気になれるから

花は何故開くんだろう 風は何故そよぐんだろう

人は何故恋をするんだろう

今もとけない やくそく

本当にやりたいことなんて すぐにわからなくなってしまうよ

全てがどうでもよくなることも珍しくないよ

言い訳を探したら いくらでも見つかる

自分のことになると 自信を持って自信がないよ

見ないようにしてきたことや 抑えてきたなにかや

そのままでも一生を過ごせそうな気がしてた

少し背中を伸ばしてみるよ

向こうがみえるかも

水は何故流れるんだろう 朝は何故やってくるんだろう

人は何故涙を流すんだろう

今も変わらない やくそく

 

 

 

 

 

 

世界はまるいってことや 心の数だけ世界があることを忘れても

毎日はまわってゆくよ

荷物を少し減らしてみるよ 欲張り過ぎてたかも

空は何故あおいんだろう 僕は何故僕なんだろう

どうしてきみが好きなんだろう

わからないけど大切な やくそく

ずっと守りたい 大切な やくそく

 


copyright(C)2007 mutsumi All rights reserved